◇◆ よくある質問 ◆◇
・・・・・・・・・・・・・・・・

当ホテルに寄せられる、よくある質問を掲載しています。

下記以外のご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Q1.チェックインを午後2時に早めたいのですが?
Q2.チェックインが深夜(午前零時以降)でも大丈夫ですか?
Q3.チェックアウトの延長はできますか?
Q4.連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか?
Q5.お部屋でルームサービスは頼めますか?
Q6.事前に荷物を送ることは可能ですか?

Q1.チェックインを午後2時に早めたいのですが?
午前10時から午後3時までは客室を清掃中ですので、午後3時以降にお願い致します。
Q2.チェックインが深夜(午前零時以降)でも大丈夫ですか?
夜間は玄関が施錠されますのでルームキーにて解錠)、夜22時までにチェックインをお願い致します。
22時を越える際は、お電話ください。
Q3.チェックアウトの延長はできますか?
延長は可能ですが、当日の宿泊状況によってはご利用になれない場合がございますのでフロントにお尋ねください。
延長割増料金は1時間を過ぎる毎に、お1人様500円/時となっています。お昼の12時まで延長が可能です。
Q4.連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか?
可能です。フロントまでお申し付けください。但し、4連泊以上同じお部屋の場合、衛生上、3日に1度は清掃に入らせていただきます。
尚、正午を過ぎてお部屋にいらっしゃる場合は、タオル交換とさせていただきますのでご了承くださいませ。
Q5.お部屋でルームサービスは頼めますか?
ルームサービスはご用意しておりませんが、お客様ご持参の飲食物を客室にてお召し上がることは可能です。無料の冷蔵庫を備えておりますので、ご利用下さい。
Q6.事前に荷物を送ることは可能ですか?
チェックイン日の前日から当日にかけてのお預かりは可能です。ただし、貴重品や壊れやすい物はご遠慮下さい。

0.トップへ
・・・・・・・・・・・・・・・・
©アコードホテル